一足お先の阿波踊りの巻なんでも口に入れる男の巻

2006年08月13日

いとこ大集合!の巻

お盆。ってことで、
鳴門のトシちゃん実家に真平&大介のイトコが集まりました。

ちょっと前までみんな幼児だったんですが、
気が付けば一番上は小3。
時の移り変わりはホンマに早い!!

ほらトシちゃんも33歳になる訳です・・・・


aed7359d.jpg

















特にどこかに行ったわけではないですが、
こどもたちは楽しげに過ごしてました。

でも、あと5年も経ったら
それぞれの用事で急がしくて、
帰省できなくなったりするんでしょうなぁ。


at 16:42│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2006年09月05日 07:10
ほんまや??、はじめのうちはみんなちっこいのがいっぱいだったのに、
この写真なんか、子どもがいっぱいっちゅー感じやもんね。(乳幼児がパッと目に入らない感じ)
2. Posted by ワイヤートシちゃん   2006年09月07日 15:46
日単位では分からないけど、一定期間をおくとこどもの成長ってホンマに早いですね。
そのうち誰も遊んでくれないようになるんでしょうね?。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

一足お先の阿波踊りの巻なんでも口に入れる男の巻