そごうへの巻ポーズ!の巻

2007年02月12日

山登り!の巻

いろいろあって、今日は鳴門にいます。

さて、起きてみると、
非常に暖かくて良い天気だったので、
真平を連れて山登りに向かいました。

目指したのは、撫養小学校の横のボウグン山。
小学校の時にともだちとよく登った小さな山です。


自転車の2人乗りで登山口まで行って、
そこからは徒歩。

山頂までは主に階段で、
歩いてだいたい10分くらい。
とはいえ、真平にはちょっとキツイかな?
っと思ってたんですが、休むことなくあっと言う間に登っちゃいました。


d0c57a0c.jpg













普段はダラダラなヤツですが、
足腰は意外にしっかりとしているようです。


さぁ今度はどの山に登ろうかいな?



at 12:38│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

そごうへの巻ポーズ!の巻