2007年03月18日

久々の動物園へ!の巻

ちょっと寒かったけど動物園に行ってみました。

“動物園”と聞くと真平はノリノリで、
アッと言う間に車に乗り込んでしまいました!

adf85672.jpg













到着後は園内を順番に沿って散策。

特に変わったことも無かったんですが、
サル、クマ、トラ、ライオン・・・
2人ともちょっとビビリながらですが、
興味深そうに動物を見てましたよ。

fbc1e4c1.jpg










※水筒の中身にホットカルピスを入れてみました。
美味しかったんですが、
帰りにはベタベタになっちゃいました…。
行楽にはやっぱりお茶が最適ですね。



そして最後はファミリーランドへ。
大介も90cmを超えたので、乗れる乗り物がグ?ンと増えました。

625c12ce.jpg











ジェットコースターはちょっと怖そうでしたが、
見るだけでなく、
自分も乗れるってことが嬉しいようで、
ずっとご機嫌でした!!


やっぱり動物園は良いッスね!!


at 16:11│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。