地理好き?の巻真平 5歳!の巻

2007年04月28日

眉山登山!の巻

新聞で「ロープウェイがこども無料」という記事を見つけたので、
家族揃ってなにかと話題の眉山に行ってきました。

さすがにGW初日とあって阿波おどり会館内には活気がありました。

さて、久々のロープウェイってことで子どもたちは大喜び!
眼下に広がる徳島市内を見ながら
「あっ、サティがあった!」
「うわっ、末広大橋じゃ!」
とはしゃいでました。

6e47a233.jpg



















頂上ではジュースを飲んだり、
広場で遊んだり、神社にお参りしたり、
ま???ったりとした時間を楽しみましたよ!!!!

6db2935a.jpg



















超近場ですが、GWのおでかけ先の小ネタとして眉山はいかがですか?



at 17:39│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

地理好き?の巻真平 5歳!の巻