2007年09月24日

岡山ツアー2日目

朝イチ、
休みの日だけ早起きな真平と施設内を散歩。

d693f45d.jpg











充実した遊具のある公園、

人なつっこい白鳥がいる池、

散歩にぴったりの遊歩道。

朝の散歩はとても快適でした!



チェックアウトした後は
美作三湯のひとつ湯郷温泉へ。

車を30分ほど走らせ、
湯郷温泉の元湯へドボン!

名湯の名に恥じない泉質で、
こどもたちも知ってか知らずか
いつも以上に落ち着いてお風呂を楽しんでました!



その帰り道、岡山名物のブドウを食べようと
国道沿いの園芸センター売店へ。

182b419f.jpg


















450円と少々値は張りましたが、
本当に美味しかった!!!
もし、この方面へ出かけることがあれば、
寄ってみてください。
絶対に満足するはずですよ!

農マル園芸
ちなみに冬場はイチゴだそうです。


だいぶ疲れたのでその後はゆっくりと徳島へ。

30f3df7a.jpg

















途中、僕のリクエストで和気閑谷学校をちょっとのぞいて、
後はまっすぐ帰りました。


いつもの通り、思いつきではじまった岡山ツアーでしたが、
今回も結果大満足で終えることが出来たのでした!!

よかった、よかった!!




at 17:59│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。