2007年10月07日

牛乳まつりへ の巻

秋の三連休も今週が最後。

仕事的にも家庭的にも
「三連休もこんだけあったらこまるわ」って感じです。


さて、本日は藍場浜公園で開催されていた牛乳まつりへ。

約10分並んでゲットした牛乳を、
家族揃って飲み干した後は会場内を散策。


大介は牛の着ぐるみを発見し大喜び!

最初は近づくことにビビってましたが、
慣れてくると、牛さんにず?っと寄り添い、
愛想を振りまいてました。

da89a489.jpg





















でも、牛をパンダとカン違いしていたようで、
「パンダさん楽しかった」と感想を語っておりました・・・。


真平はと言うと、
一通り会場を楽しんだ後で公園へ。

こどもも多かったのですが、
マイペースで飄々と遊具を楽しんでました。

592a00b5.jpg






















親になる前は行こうと思わなかった『牛乳まつり』ですが、
親になってからは秋の恒例イベントになっております!



at 17:49│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2007年10月17日 17:57
ヴォルティス会場以外でひょかっとお会いしましたね。
パンダさん(笑)楽しめたようで。
我が家も牛乳を飲み行動しましたー。
タダのイベント大好きなんで♪(^^;
2. Posted by ワイヤー・トシちゃん   2007年10月18日 08:56
ウチもタダのイベント大好きです(笑)。
これからも無料参加イベントを、
ワイヤー誌面にいっぱい載せられるように頑張ります!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。