2007年10月20日

大介誕生会!

10月22日は大介の3歳の誕生日です!

d39908ad.jpg




















真平が3歳になるまでは3年以上の時間があったような気がしましたが、
2人目ともなるとコチラも慣れたもので、
例えでも誇張でもなく、
本当にアッという間の3歳のような気がします。


0歳の頃は肌荒れがひどく、
特に顔は可哀想なくらい荒れてました。

「この肌とは一生付き合ってあげないとアカンなぁ」と
覚悟まで決めて育て始めましたが、
運良く成長と共に回復していき、
今ではキレイな顔になりました。


ddee9822.jpg



















しかしまぁ、相当の乱暴者であることは間違いなく、
家でいてもどちらが兄ちゃんか分からないことも…

かわいいことはかわいいのですが、
憎たらしい時は本当に憎たらしい怒り

“出る杭”タイプの男の子なので、
本人も親も、これからなにかと大変なことになりそうですが、
まぁとにかく今は3歳まで育ってくれたことに感謝です。

大介、3歳オメデトウ!!!








37c23aba.jpg

















コチラはご相伴に預かる真平です。

at 16:22│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by さんまま   2007年11月02日 22:16
おめでとうございます
かわいい盛りですね。
我が家はとうとう
兄ちゃんに背を抜かれてしまいました。
ショック{困った}

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。