運動会でした一足早く七五三

2007年10月28日

淡路島へ

天気の良い秋の日。

今日は休園前の[ONOKOROアイランド]へ行ってきました。

最終週は入場無料ってことだったので、
園内は乗り物の待ち時間がでるほどではありませんでしたが、
かなり賑わってました。

特にお目当てがあると言うわけではなかったので、
家族でブラブラ。

乗り物に乗ったり。

ミニチュアワールドをブラブラしたり。

4d519cba.jpg
















約2時間の滞在でしたが、
親子4人なかなか楽しむことができました。


ただ、
真平は身長が5cm足らなくてジェットコースターには乗れず、がっくり…。
帰り道もそのことをず?っと悔やんでました。


ミニチュアの世界旅行を楽しむライドに乗ってる兄弟です。

fc6b3c2c.jpg
















e80bd4f4.jpg












なんかガラ悪いなぁ?落ち込み






現在休園中の[ONOKOROアイランド]。
来年にはリニューアルオープンの予定らしいです。




at 17:04│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

運動会でした一足早く七五三