クリスマスin大神子元旦2本目。

2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

おかげさまで無事新年を迎えることが出来ました!

今年もよろしくお願いします!!


さて、我が家の新年はやはり僕の実家からスタート。

元旦は
ひいばあちゃん(91)を筆頭に、
親父夫婦、兄一家など、
家族揃っておせち料理をいただきました。

おせちタイムは10時30分からだったのですが、
真平と大介は待ちきれない様子で、


04053306.jpg















重箱を開けてみたり



4943e343.jpg











つまみ食いをしてみたり


本当に落ち着きません。

関係ないですが
後ろでくつろいでいるのはじいちゃんです…。




でもまぁ、彼らなりにお正月を楽しんでいるようなので、
ヨシとしましょう。


ともあれ今年もよろしくお願いします!!!!!!!

at 09:25│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

クリスマスin大神子元旦2本目。