香川旅行1日目しおかぜ公園へ!

2008年02月11日

香川旅行2日目

朝起きて、まずは坂出駅へ。

駅近くに車を止めホームに登り、
岡山行きのマリンライナーに乗車。

瀬戸大橋を電車で渡る楽しさを伝えようと企画したのですが、
こどもたちは海を渡ることよりも、
電車に乗れたことの方が楽しかったようで、
大喜びでしたが、車窓はあんまり見てませんでした…。

3bb41759.jpg












児島駅で折り返し、再び坂出へ。



車に乗り込み今度は琴平を目指します。

行く先はもちろん『こんぴらさん』。

行く手を阻む長い長い階段は不安もありましたが、
そんな不安をよそに、
2人は最後まで頑張ってくれ、
4人揃って参詣することができました!!


e8553cae.jpg

















5a64f587.jpg
















成長したわ?



池田に抜け、
ハイウェイオアシスの温泉に入り徳島へ。

近距離の1泊2日ツアーでしたが、
なかなか楽しい思い出となりました。


さて今度はどこにいこうかいな?





at 17:06│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

香川旅行1日目しおかぜ公園へ!