2008年04月06日

散髪!の巻

真平と大介を連れて、
生まれて初めての理容店へ行ってきました。

順番が来るまでは
「痛かったらどうしよう?」(真平)

「おうちかえる、おうちかえる」(大輔)

と、初モノを前にビビリまくり。


順番が回ってきて座席に座ると、
想像通りガシャガシャとせわしく動き始めました。


僕が真平を、
嫁さんが大介を、
それぞれ押さえて、

理容店のスタッフに散々手を焼かせ、
どうにかこうにかカット開始。


散髪が始まると、
さすがに観念したのか大人しくなり、
その後は終了まであっという間でした。



で、真平はこんな感じ。

20bec63c.jpg




















大介は、こんな雰囲気です。

46ce10d4.jpg

















ちゃんとカットされた息子たちも新鮮なもんです。

理容店のスタッフのみなさま
ありがとうございました!!!!!!







at 09:31│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。