2008年04月20日

小旅行→香川への巻

久々にヒマな1日だったので、
朝から嫁さんと作戦会議。

あれやこれやと意見は出たのですが、
行き先は屋島で落ち着きました。

車で走ること約1時間で屋島山上に到着。
リニューアル後、来てなかった水族館に行くと、
イルカショーにも喜んではいたのですが、

真平はヒトデとなまこ

大介はタコ

にそれぞれ夢中に。
相変わらず変な趣味の兄弟です…。


その後は屋島山上を散策し屋島寺の入口前で一服

6786cf16.jpg





















お昼前に屋島を後にしました。

その後、高松市内で回転寿司を食べていると、
大介が急に「カラオケ行きたい」と意思表明。

それではと言うことで、
長尾街道沿いのカラオケで一休み。

473fa597.jpg





















兄弟はポンキッキメドレーと、
最近一番ハマッている
『羞恥心』を披露してくれました。

約1時間のカラオケを終えて一路徳島へ。


鳴門のばあちゃん宅では畑遊びを満喫。

大きめの石を動かして、
その下にいるダンゴムシやアリを探したり、

こいのぼりをおろしたり

タマネギを抜いたり

bc7915d3.jpg




















と、香川疲れも感じさせず目一杯遊んでました。

特に変わったことは無かったけれど、
なんか楽しい春の休日でした。

ヴォルティスも勝ったし
よかった。よかった。




at 16:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。