2008年04月29日

ゴールデンウィーク1

びっくりするほど気持ちの良い天気だったので、
祖谷方面へ出かけてみました。

徳島道を西へ走らせて、
まず最初は大歩危へ。

サンリバーの駐車場から渓谷を見て終わり。
と思ってたのですが、
「せっかくだから船に乗ろうか」ってことになって、
川下りを体験してきました。

3736f6ba.jpg



















うららかな日差しの下、
早くなく、
遅くなく、
快適な川下り。
なんとも贅沢な時間となりました。


続いては祖谷へ車を走らせかずら橋へ。

初挑戦となる大介でしたが、
手すりをギューっと握りしめながらも、
なんとか自力で渡りきることができました。

我が子ながらなかなかやりますです!

bc7b4b65.jpg



















その後、祖谷ふれあい公園に移動。
GW中でしたが木製遊具は貸切状態笑顔
縦横無尽に遊びまくりました。

初めて乗ったてんとうむしモノライダーも
こどもたちには大好評!
「祖谷は良い!」と身にしみて感じまくりました。

b3ad3d7e.jpg

モノライダーはホンマにエエ景色でした














最後には我が家のおでかけのお約束となった
温泉(ホテルかずら橋)を楽しんで徳島へ。


もうええわ!
ちゅうくらい遊びを満喫した1日となりました!!

at 13:32│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by あーびん   2008年05月08日 22:11
祖谷いいんですか!独身のデート以来いってないですからね、今度行ってみようかな・・・(^o~)/

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。