ゴールデンウィーク1いとこ集合

2008年05月01日

6歳

今日は真平の誕生日です。

たよりない子ですが、
気が付いたら6歳になっていました。

来年の4月から小学生かと思うと若干不安ですが、
それなりにしっかり成長しているようで、
わずかですがたくましさ(?)も出てきたようです。
(↑親の欲目かな)

小学校に入ると、
今みたいに親ペースでは遊べなくなると思うので、
これから1年。
ある意味、気合を入れて遊んでやろうと思います。


ともあれ、誕生日おめでとう!


ed0f4fa6.jpg
























真平、6歳おめでとう!!!!

at 14:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2008年05月07日 16:54
ちょっと遅くなったけれど、
真平くんおたんじょうびおめでとう♪
毎年まいとし、あー大きくなったなぁ?って思うけれど、来年には小学校ですって!?
なんか、びっくり!
自分の子って常に見てるからあれだけど、
人の子って見るたびに大きくなってますねー。
今年も家族みんなで素敵な1年を過ごして下さいね?。
2. Posted by トシちゃん   2008年05月08日 08:47
Misakiさん
カキコミありがとうございます!
1日1日は長いけど、
1年は本当に早いですねぇ?。
とにかくこれからの1年も悪戦苦闘していきますんで、今後もよろしくお願いします!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ゴールデンウィーク1いとこ集合