徳島イベント巡りその1今日は息子の誕生日。

2008年09月28日

徳島イベント巡りその2

今日はあすたむらんどで、
四国放送の公開放送イベントがあり、
多くの芸人さんがやってくるってことで、
家族と一緒にあすたむらんどへ向かいました。

あすたむらんどに近づくに連れ車が増え始め、
駐車場は満車状態!!!

駐車場に入れなかった人も多かったんじゃないでしょうか?


で、芝生広場に着くと

人・人・人

e52040c8.jpg













正直、こんなに人のいるあすたむらんどは初めてでした!!


5組の芸人さんが登場しましたが、
やっぱり「ますだおかだ」は面白かったです。

でも、ウチのこどもが一番喜んだのは、
いがいにも「かみじょうたけし」。

9c82050e.jpg













板東英二のモノマネにハマッたようです・・・。


その後は一通り公園で遊んで、
吉野川くだりに乗って。

ベタ?にあすたむを楽しんできました。

3f85e202.jpg













それにしても今日は、
リーズナブルに楽しめました!

よかったです!!!



at 09:37│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

徳島イベント巡りその1今日は息子の誕生日。