2008年10月22日

今日は息子の誕生日。

ホンマに早いもので、
大介の誕生からあっという間に4年が経ちました。

つまり今日で4歳です。


32d99218.jpg















すぐに大声で叫ぶし、

言うことはいっちょも聞かんし、

物は投げるし、

いきなり道路に飛び出すし、

気に入らんかったら兄ちゃんを叩くし、

毎日のようにおねしょをするし、


と、なんか腹の立つことが目立つ次男坊ですが、




意外と挨拶ができたり、

脱いだ靴を揃えられたり、

頑張って嫌いな食べ物を食べれたり、

しれーっと足し算を覚えたり、


まぁええとこもけっこうあったりします。



ケーキを前にひとしきり喜んだ後で

7468d98a.jpg


















自分でローソクを吹き消しました。

8c0155c5.jpg


















↑コレも去年に比べるとメチャクチャ上達してました。


とにもかくにもおめでとう笑い


また今年も1年元気で、
しっかりと大きくなってください!!












at 16:43│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by じゅんちん   2008年10月23日 22:05
4歳のお誕生日おめでとうございます!!
男の子お2人で子育てもパワーがいるでしょうが、
かわいい我が子!
そりゃぁ、仕事も頑張れますね?♪♪
子供って、親にとって
(当たり前ですが)物凄い存在ですよね・・・。
2. Posted by Misaki   2008年10月24日 12:05
おたんじょうびおめでとう♪
もう、4歳になるんですね?。
この間生まれたと思ったのに・・・。(^^;
大介くんはじめ、家族みなさん健康で楽しく過ごせますように。
3. Posted by トシちゃん   2008年10月28日 10:15
みなさま、
コメントありがとうございます!
いろんな意味でこどもの存在が、
僕のモチベーションになっております。。
来春からは上の子も小学校…。
不安もいっぱいですが、
なんとか頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。