2009年04月12日

変な顔in神戸

「開幕シリーズはチケット半額!」
しかも
「先着先着でユニホームプレゼント!!」

という宣伝文句に釣られて、

橋を渡ってスカイマークスタジアムまでやってきました。


ところが・・・

試合開始1時間前に球場に到着したんですが、
ゲートにユニホームはなく。

スタッフに聞いてみたら
「すいません・・・
5分くらい前に終わちゃいました」
とのこと。。。。

ショック悲しい


気を取り直してフードを買い込みスタジアムに入り、
野球を観戦したのですが、

最初は機嫌良く座っていた兄弟も、
照りつける日差しの厳しさもあって食べ物が無くなるとグダグダ。

試合もそこそこに、
裏の通路で【変な顔撮影会】になっちゃいました。

80e5a8dd.jpg


9ba1642f.jpg

けっこうグレード高いけど困った

はぁ、まったく
何のために来たのやら・・・


でも、
一応オリックスの外国人4人衆は見えたし、
ロッテ・井口の日本復帰も見えたので良しとしましょう。


その後は温泉好き兄弟のリクエストで有馬温泉へ。

こちらではグダグダにならず、
親以上に、楽しそうに入浴を楽しんでました。

ホンマ変な兄弟やわ。

親の顔が見たいもんです。

at 10:36│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。