2009年04月25日

バルーン

79a87e7c.jpg

タクトで開催した
ワイヤー誌面連動型企画
【ワイヤーイベントPHOTO60?GWはタクトへGO!?】に参加してくださった
1500人を超えるファミリーのみなさん!

本当にありがとうございました!

僕は朝イチから、
裏方として動き回ってたので、
来場者数はもちろんですが、
何のトラブルもなく終了したことに、
なによりもホッとしましたウインク

参加された皆さんは、
6月号に掲載する予定の
「フォト60」当選者番号をお楽しみにお待ち下さいねラブ



さて、会場では、受付をしたり、バルーンを作ったり、
いろいろなところに顔を出したのですが、
数年前に比べると
「バルーンスタッフが増えたなぁ」
と、しみじみ感じました。

572b02f8.jpg

最初は、
たけぴ社長と僕の2人だけで
今回くらいの人数のお子様の対応をしていたので、
もう大変困った

もちろん精一杯やってましたが、
当時の僕はいっぱいいっぱいで、
常時“てんてこ舞い”でした。

その後、バルーン部隊には
すけさんが増え(今回は撮影でしたね)、
ジミーちゃんやゴリちゃんも加入…。

しかも今回は山口県から
心からワイヤーを応援してくれている
みかんママさんも参加してくださり、
さらにエエ感じで皆さんを迎えられました!

また、初めての実戦デビューにも関わらず、
みかんママさんのテクはなかなかのもので、

僕をはじめとする徳島スタッフにも良い刺激になって、
いろんな意味で良いイベントになったと思います!



まだ予定段階ですが、
秋にもワイヤー主催のイベントを計画しています。

詳細が決まり次第、
ワイヤー誌面でもお知らせしますので、
ゆっくりとお待ち下さいね!!



at 09:07│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by みかんママ   2009年04月28日 12:01
トシちゃん部長!
ご挨拶遅くなり申し訳ございません。
先日は、無理やり参加させてもらい誠に有難うございました!
バルーンは、最初はお二人で?凄すぎます。。。
途中ご指導下さったお陰で作れました。
なんと心強かったことでしょう。
ご迷惑おかけしました。
いつも笑顔で接して下さるトシ部長、何より有り難いです!!
大変お世話になりました。
真平くんと大介くんも可愛いですよね?♪
超締切Week、大黒柱頑張ってください!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。