公園めぐり?山登りの次は壁登り?

2009年05月10日

神山へ

急に

滝が見たい!

と、思いついたので、
半ば強引に家族を車に乗せ、
神山の雨乞いの滝を目指しました。

県道から、狭い路に入り、
駐車場へ着くと、
すでにエエ感じの秘境ムードが漂ってました。


5年以上前の記憶だと、
駐車場からはあまり遠く無かったと思っていたんですが、
あらためて来てみると、

急坂の登り口に『滝まで800M』の看板が困った

でも、とりあえず登り始めました…。


最初はなんだかんだで、
こどもらのテンションも高かったのですが、

まず約400m地点で真平がダウン。
嫁さんとともに駐車場へ・・・。

ea9bf352.jpg


その後、
大介と2人でさらに上へ、

a148c895.jpg

残り約200m地点まで来たんですが
かなりしんどそうだっので、
親父判断で「また来る」ことを約束しつつ惜しくも断念。

2人には、まだちょっと早かったようです。


その後とぼとぼと駐車場へ帰ると、
真平が大きな岩に登って遊んでました!

6778cdef.jpg

コイツには山登りより、岩登りの方が性にあってるのかしら?

at 10:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

公園めぐり?山登りの次は壁登り?