2009年06月20日

ポカスタ

本日は息子2人とサッカー観戦です。

嫁さんは家で留守番。

あんまり乗り気じゃない2人を乗せて、
車は小雨の降るスタジアムに到着。

「サッカーは楽しみやけど、
こどもに気を遣って、ゆっくりは見えんのやろな」

と、覚悟してゴール裏スタンドへ行ったのですが、

ところがどっこい!


真平は僕らと離れた席に座って、
(ちょっと身をよじりながら?)
オッサンのようにジッと戦況を見つめているし、

大介は立ち上がり、
コールに合わせて手拍子を打つし、

なんかそれなりにサッカー観戦をしてるじゃないですか。

気付けば雨も上がっているし!!


おかげで、柿谷選手のヴォルティス初ゴールもゆっくり見えました!



ところが、雨にやられたか、真平が腹痛に・・・。

大介もハーフタイムブレイクで、
ちょっと飽きてきてたので、

後半は観ずに帰途につきました。


それでも、2人とも
「また行こうな!」
と乗り気だったので、
これからも精出してサッカー観戦に行こうと思います!

20129beb.jpg

通路に立ちつくしているのが真平です。

写りが悪くてすいません・・・・・

at 22:47│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。