2009年08月01日

四国ダービー

いろいろと紹介原稿も書かせてもらったし、
徳島県民ならマストかな?

ってことで、VS愛媛FCの四国ダービーに家族で行ってきました。


開始20分ほど前にスタジアムに着くと、
周辺は人でいっぱい!

ゴール裏スタンドに登ると、ほとんど満席!!


座席に座ることはあきらめ、
最上段の通路で立って応援しました。


真平&大介は、
いつもとまったく違うスタジアムの雰囲気に驚き、
グラウンドというよりも、観客席の方が気になってたみたいです。

41db77b1.jpg


で、結果は、ご存じのように

6-0

の大勝!!!!!!!!!!!!


いろんな意味で良かったんじゃないでしょうか!


「また連れてけ」

と言うので、夏休み中にもう1,2度行こうと思ってます。


at 16:27│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2009年08月06日 10:09
おっ、写真を見ると近くに居たようです。
この日は、天気はいまいちでしたが、
試合は、楽しかったですね?。
我が家は外のイベントでも楽しませてもらいました。
(ゆずのカキ氷めちゃウマでした(^^)
それはさておき、
昨日の富山戦は残念ながら負けてしまいましたが・・・。
ま、次勝ったらええもんね!
今年は応援にも熱が入りますな?♪
2. Posted by ワイヤー・トシちゃん   2009年08月06日 17:08
Misakiさん。
カキコミありがとうございます!
さすがに人が多かったから気付きませんでした。
応援チャントを覚えかけの子どもらは、
声を出したり、手拍子するのが楽しい見たいですね。 
良い傾向です!
また、スタジアムで会いましょう!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。