2009年08月16日

海へ

本日は丁度徳島に来ていた、
大学時代の先輩一家と鳴門の竜宮の磯海岸で遊びました。

竜宮の磯には、
10年以上振りに足を運んだんですが、
思いのほか砂サラサラ&遠浅で、
意外なくらいに快適でした笑顔

浮き輪で浮かんだり、
海水浴をしたり、
バーベキューをしたり、
お盆最後の休日を超満喫!!

73dee75d.jpg


そして最後には、
先輩一家に借りたボディボードに初挑戦!

41c4ffeb.jpg

ボディボードを抱えた子どもらは
“波に乗る”どころではなく、
波間に漂うペットボトルの様な趣きでしたが、
人生初のボディボードは新鮮だったようで、
「キャッ、キャッ」言いながら楽しんでました!!



タカオさんありがとうございました!
また遊びましょう!!


at 15:09│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。