カラオケエエ顔

2009年09月06日

3人で。【問題付き】

奥さんに用事があったので、
今日は久々に3人で行動してます。

どこいこか?

と尋ねたら、
2人の息子は異口同音に

公園!

と答えました。


この日は真夏が帰ってきたような猛暑だったので、
まったく気が乗らなかったんですが、
とりあえず公園へ。

こどもたちは最初こそノリノリでしたが、
次第に熱で顔色が赤くなり、
15分くらいで

もう帰ろう・・・

となりました。


心身共に公園を楽しめるシーズンは、
もうちょっと先ですね!

d00dc4eb.jpg

3d4f9ad5.jpg

さて問題です。

この公園はどこでしょう?





at 17:51│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Misaki   2009年09月17日 13:51
みなと公園だっけ?
福島から元ジャスコへ行く川沿いの公園!
我が家もちょくちょく行くんで・・・。
でも、時々草ボーボーの時ありますけどね。(^^;
2. Posted by ワイヤー・トシちゃん   2009年09月18日 16:58
さすがMisakiさん{笑顔}
ご名答です!!!!!!!!!
また機会があったら
この公園どこだ?
クイズを出しますんで、よろしくお願いします!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カラオケエエ顔