2009年09月28日

SASUKE

誇張ではなく、
ウチの子らはTBSの特番・SASUKEが死ぬほど大好き。


今年の春に放送された『2009春のSASUKE』を、
ハードディスクに録画してたんですが、

だいたい2週間に1回。
ひどい時には1日に2回見てました困った


「おんなじをずーっと見て、おもっしょいんかいな?」


と、思うのですが、
それはそれで見るたびに発見があるようで、
毎回毎回、ハラハラドキドキしながら見ています。


そして昨日、
そんなSASUKEの『2009秋のSASUKE』が放映されてました。


この半年の間、
2人の兄弟はイヤになるくらい見込んでいるので、
前回出場している選手のデータは満載!

曰く
「この選手は、前はこのエリアで水に落ちたけど、今回はクリアした!」
とか

「前回よりも1STステージをクリアした人が10人も多い!」
とか、

「前は34歳だった選手が35歳になっとう!」
とか

「赤ちゃんが生まれとう!」
とか

実況アナも話さないような情報がいっぱい。


まるで一枝修平さんの解説で、
阪神?中日戦のラジオを聞いているような充実っぷりでした。


それにしても
ありがたいような、どうでもええような、複雑な特技ですな。


これから、半年間。
またこればっかり見るんだろうなぁ。


at 21:44│Comments(0)子育てなど 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。