2009年10月17日

SASUKE実戦編

土曜の夕方、
ぽっかり時間が空いたので、
近くの小学校へ。

運動場に着いて、
2人が一目散に向かったのは、なんと雲底!

どうやら、
SASUKEに雲底のようなアトラクションがあるようで、
自分で実況しながら、チャレンジしてました。

で、細腕なんですが、
意外と真平にはパワーがあるようで、
約20のハシゴをキレイに渡って端から端まで、
完全制覇してました。

240c5e32.jpg



大介も頑張ってはいたんですが、
いつも、3つ、4つ目くらいであえなく玉砕・・・

008b20e6.jpg


最終的には
「うんていやキライ」
と捨てゼリフを残して、
ジャングルジムで遊んでました。

9570016c.jpg

土曜の夕方のお散歩もオツなもんです!












at 09:17│Comments(0)子育てなど 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。