2009年11月21日

ユニクロ祭り

何となく5時半に目が覚めたので、
ユニクロの特売に行ってきました。

前日の折込チラシに、

『開店前に並ぶとパンと牛乳プレゼント』とか

『靴下10円』とか

心おどる文字があったので、
若干期待して行ったのですが・・・・

45777528.jpg

午前6時の夜明け前にも関わらず、

ユニクロ周辺は人・人・人!!


阿波踊りか!?

初詣か!?

ってなくらいの光景でした。



並んでいる最中にスタッフが

「整理券はすべて配り終えました!!」

とアナウンスをしてくれたので、
もう買い物はどうでもよかったんですが、
とりあえず並び続けてみました。

6cdf5381.jpg


6時10分頃から並び始めて、
店内に入れたのは午前6時50分頃。


やっぱりお店の中も人・人・人で、
今度はレジ待ちの長?い行列が発生していました。


結局、何も買わずに帰らず、
ユニクロの凄さだけを身にしみて感じる結果となりました。


これが、今の世の中の姿なんでしょうなぁ。


at 18:00│Comments(0)日々のこと 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。