そば三昧in国府・そば玄眉山へ

2009年11月21日

ユニクロ祭り

何となく5時半に目が覚めたので、
ユニクロの特売に行ってきました。

前日の折込チラシに、

『開店前に並ぶとパンと牛乳プレゼント』とか

『靴下10円』とか

心おどる文字があったので、
若干期待して行ったのですが・・・・

45777528.jpg

午前6時の夜明け前にも関わらず、

ユニクロ周辺は人・人・人!!


阿波踊りか!?

初詣か!?

ってなくらいの光景でした。



並んでいる最中にスタッフが

「整理券はすべて配り終えました!!」

とアナウンスをしてくれたので、
もう買い物はどうでもよかったんですが、
とりあえず並び続けてみました。

6cdf5381.jpg


6時10分頃から並び始めて、
店内に入れたのは午前6時50分頃。


やっぱりお店の中も人・人・人で、
今度はレジ待ちの長?い行列が発生していました。


結局、何も買わずに帰らず、
ユニクロの凄さだけを身にしみて感じる結果となりました。


これが、今の世の中の姿なんでしょうなぁ。


at 18:00│Comments(0) 日々のこと 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

そば三昧in国府・そば玄眉山へ