2009年11月23日

眉山へ

連休最終日。

あまりにも天気が良かったんで、
ドライブがてら眉山に登ってみました。

cb6cc61d.jpg

好天に誘われてか、
山頂はまずまずの人出があり、
かなり賑やかな雰囲気に包まれてました。

その後、
焼き餅を食べて、
眉山神社にお参りして帰ろうと思ったんですが、

僕の中で
「歩いて下山したい!」
という想いがメラメラと沸き立ち、

真平と2人で歩き下山をすることになりました。


最初は鼻歌交じりのハイキングだったんですが、
山道が険しくなるに連れ、
本気モードにチェンジ。

4b2dd05d.jpg


真平も写真では笑顔ですが、
何度か転ぶうちにだんだんテンションも下がり、
お互いを勇気づけながらの下山となりました。

ともあれ、
約30分で天神社まで下山完了!


どうってことない距離でしたが、
それなりにスリリングな時間を楽しめました。


ちょっとだけオススメです。

at 18:15│Comments(0)子育てなど 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。