ワイヤーゴリの情報です昭和のこどもか!

2010年01月21日

ゴリと2人のこどもたち

夕方、家に帰ると、
先日のブログでも告知した、
ワイヤー・ゴリ バージョンの『波美ちゃんを探せ』が
NHKで放映されてました。

ウチのこどもたちは
ちょっとだけゴリを知ってるんで

「うわ、これノリくん!?」
注)ウチの子はゴリのことをノリくんと呼んでます。

と大喜び。
IMG_0571

さすがに内容は分からないとは思うのですが、
いつもは嵐の桜井くんや二宮くんが出ているテレビに、
ゴリが出ていることを不審に思いながらも、

食い入るようにテレビに集中してました。

IMG_0574


放送終了後、
「なんでノリくんが出とったん?」
と尋ねられたので、
テキトーに番組コンセプトを教えてやると


(弟)「へぇー、次の波美ちゃんはノリくんなんかぁ」

(兄)「やっぱり波美ちゃんは倉科カナちゃんがええなぁ」

と、ちょっとずれた反応をしておりました。


ともあれ、
NHKさんとゴリのおかげで、
僕ら家族もなかなかおもしろい一時を過ごすことができました。



toshitoshi0704 at 22:27│Comments(0)TrackBack(0) 子育てなど 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ワイヤーゴリの情報です昭和のこどもか!