パソコン整理カニ

2010年02月21日

勝っちゃった!

本日は友人と一緒に、
徳島VS浦和のプレシーズンマッチを見にいってました。

まっ、
野球で言うところのオープン戦なので、
勝敗と言うよりも、
「徳島初登場となる浦和のサポーターを見てみたい」
ってのが大きな目的だったのです。

Image043

いざ、ふたを開けてみると
浦和のサポーターはアウェイゴール裏の3割くらい。

「あんまりたいしたことないやん」

と見ていたのですが、
実際に始まってみるとその声の通ること通ること

声が大きいだけじゃなくて、
ピッチを縦に挟んだコチラの席まで、
ほぼハッキリと応援の言葉が聞こえるほど、
澄み切った声(?)が特徴的でした。

阪神の応援もすごいと思っていますが、
これだけの人でこの声量ってことは、
この赤い人たちが何万人も詰めかける、
埼玉スタジアムの応援ってのは本当にすごいんだろうな、
と心から感心しました。

浦和サポーターの皆様お疲れ様でした。


で、
試合は何と2-1で徳島の勝利!!

素人目に徳島の新戦力を見ていたのですが

島田のボールキープ
津田の突進力&決定力
輪湖のクロス

が良かったように思います。


この試合を自信にして、
来月から始まる今年のリーグ戦では
J2の列強たちに一泡吹かせてもらいたいもんです。

toshitoshi0704 at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

パソコン整理カニ