2010年02月25日

マクドナルド

流行に後れないようにと、
一応、マクドのアメリカシリーズは食べている。

そんなこんなで、
ハワイアンバーガーを食べてみると、
全2作と同様にこれはこれでなかなか美味しい。

ボリュームも申し分なく、
1時過ぎに、シャカシャカチキンとセットで食べた彼らは、
5時半を回った今でも、お腹の中にしっかりと頑張ってます!

さすがアメリカを名乗るだけはあるね


ところで、話は変わるけれど、
大学の時に知り合った岸和田市出身の友人たちは、
すべからく『マクドナルド』のことを「マックン」と呼んでいた。

尋ねてみると
「岸和田はみんなマックンやで」とのこと。

大阪のほかのエリアの友達もビックリしてたので、
たぶんかなり特殊なんでしょう。

だんじりタウンは奥が深いですわ~。



で、再び話はもとに戻りますが・・・

1日のこづかいが300円の僕にとって、
単品で410円、セットなら700円を超えると言う価格は、
ちょっとしんどいなぁ。

もうちょっと安かったらもっと食べれるのに・・・。


これでまた、次のバーガーが登場するまでマクドはおやすみやね



toshitoshi0704 at 17:45│Comments(0)TrackBack(0)日々のこと 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。