2010年02月27日

土曜日

今日は土曜日。
午前中は仕事だったものの、
午後からはおやすみ。

と言うことで、
先日来より大介が行きたがっていた
ボウリングをやってみることにしました。

僕にとっても久々のボウリングだったので、
ボウリング場では発見がいっぱい!

ガーター防止の柵が、
こどもが投げる時だけ出現するのも驚きでしたし、
貸しシューズが350円()ということにもビックリしました。

投げ始めると、
こどもたちはノリノリで、
5投目くらいからはフォームもなんとかサマになってきました。
IMG_1408

こどもたちのスコアは仲良く62点。

でも、
ほとんどがガーターだったので、
普通なら3点ぐらいだったと思われます。

ともあれ、帰り道は嬉しそうだったので良かった、良かった。


夜は、
2月末まで使えるクーポン券を消費するために
山城の『情熱ホルモン』へ。

Image049

お客さんが多くて30分くらい待って、
テーブルについた時は機嫌が悪かったんですが、
お肉を食べるごとに機嫌も快復し、
最後には満腹&笑顔でお店を出ることが出来ました

単純っちゃあ単純ですが、
こどもらしい反応でよかったッス!

やっぱり、
色々出かけると楽しいですね



toshitoshi0704 at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)子育てなど 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。