トンカツ明日からプロ野球

2010年03月17日

ボウリングで筋肉痛

ちょっと前の話ですが・・・

日曜日にこどもが通う学童保育のボウリング大会に出席しました。

こどもだけの大会かと思ってると、
父兄も参加するタイプのイベントでした


最初は、
ほかのお父さんやお母さんに気を使って
「ボチボチいこか」なテンションだったんですが、
時間が経つごとにだいぶん本気モードに。

とは言え、
悲しいかな本気になったところで、
それほどスコアは伸びず、
2ゲームの平均が129という、
至って普通の結果となりました。

そのおかげで、
水曜日になった今でも右腕は若干筋肉痛。

気持ちは若いけど、
もはや体は若くないッスね。

Image053



toshitoshi0704 at 11:57│Comments(0)TrackBack(0) 子育てなど 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トンカツ明日からプロ野球