2010年04月21日

タイガース

いきなりですが、
今年のタイガースはおもっしょいです

Image063


開幕ダッシュ成功
と思いきやすぐに連敗

もうアカンかもと落ち込むと、
巨人相手に大逆転

これで乗っていけると思ってたら、
横浜に軽~く力負け

で、もう終わりかな?
と思ったらまたもや復調気配

打って、打たれて、また打って、
ハラハラドキドキが多くて、目が離せません。

20年くらいファンをやってるけど、
こんな気分になるのは
1992年の亀新フィーバーの時以来かも知れません。


1点を大事にする野球も好きだけど、
こんなハチャメチャベースボールもたまりません

優勝するかどうかは分かりませんが、
10月までは楽しませてくれそうです。




でも、今年は甲子園のチケットが
あんまり売れてないそうです。
なんでやろか?


toshitoshi0704 at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)野球 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。