2010年04月28日

神山森林公園

日曜日、天気が良かったので、
こどもたちのリクエストに応えて、
神山森林公園のアスレチックへ行ってきました

ここのアスレチックには、
かなり難易度の高いアトラクションが揃っていて、
大人でも若干怖さを感じるんですが、
1年前に一度このアスレチックを経験していることもあって、
2人は攻める攻める

丸太を超え
真平1


網をくぐり
真平3

橋を渡り
真平4

1年前と比べると、
よっぽど上手になってました

でも、腕力勝負のアトラクションは苦手・・・
真平2


大介も少々ズルをかましながら

網ばしごを登ったり
大介1

ロープ渡りをしたり
大介2


野猿にチャレンジしたり
大介3


こちらも、
1年前より格段に進歩して、
出来るアトラクションが倍増してました


実質、約2時間の山歩きなんで、
付きそう僕らも大変なんですが、
楽しみながら、
こどもたちの体力づくりが出来るので、
ありがたいちゃあありがたいっすね!


2人1

めちゃくちゃ楽しかったようなので、
また、
近いうちに行くことになりそうです







toshitoshi0704 at 10:09│Comments(0)TrackBack(0)子育てなど 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。