2010年05月11日

高松へ

今日は仕事で高松まで行きました。

昼時に時間が空いたので、
久しぶりに高松の商店街をブラブラと・・・

兵庫町から丸亀町、ライオン通りと歩いていて、
一番多くすれ違がったのは、
主にランチタイムのサラリーマン&OLさんたち。


そんな中で彼らが行列を作っていたのは

Image089

『うどん市場』や『はなまるうどん』などのうどん店。

やっぱり香川の人はうどん好きなんやね



Image090

それから、
300円のお弁当にも人が集まってました。

安さを求める姿はどの町もおんなじですね。


その後、
いつもお世話になっているゴールドタワーさんへ寄って

Image092


山越えルートで徳島に帰ってきました!


その帰り道、
綾川あたりで黄金色に色づいた小麦(?)畑を発見

Image095

この小麦も、
何ヶ月後には美味しいうどんになるんでしょうね!!

toshitoshi0704 at 18:53│Comments(0)TrackBack(0)日々のこと 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。