2010年07月27日

鳴門高校が!

先ほど、
母校の鳴門高校が甲子園出場を決めました

卒業して、
早20年くらい経ちますが、
やっぱりテンションが上がりますね!

僕が現役の高校生だった頃の野球部も、
県内では注目される強豪校だったとは思うんですが、
なんやかんやと縁がなかったようで、
3年間を通して甲子園出場はナシ・・・。

その当時、地理の先生だった森脇先生が、
ようやく監督さんとして甲子園に出場に出場するということで、
この夏の甲子園大会への興味もグッと上昇してきました!

さすがに甲子園まで応援には行けないけど、
テレビかラジオの前でしっかり応援したいと思います!

ひとつでも勝って欲しいのはもちろんですが、
あの甲子園でエエ試合をしてもらいたいと思ってます

toshitoshi0704 at 17:03│Comments(0)TrackBack(0)野球 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。