TD戦に、目が釘付け! 四国ダービー

2010年09月15日

グルメレポ

最近、外食したものを撮ってたので、
今回は珍しくグルメネタです。

まずは
『ナチュラル&オーガニック グリーンパレット』の
とくしまバーガー(840円)

Image206



とくぎん トモニ プラザの1階にあるモダンなカフェでいただいたのは、
旬の野菜とすだち鶏を使用した「とくしまバーガー」。

野菜やすだち鶏はもちろん美味しかったんですが、
それ以上にパンの存在感が際立ってました!!

正直、ちょっと高いかな?とも思いましたが、
なかなかどうして満足感あふれる一品でした!


お次は
『花家』のつけ麺(680円)

Image208

末広大橋の北側、スシローの向かいにあるのが
ギョーザ専門店の『花家』。

前々から、
「つけ麺はじめました」
の立て看板が気になっていたのでちょっと寄ってみました。

麺の上に載っているトッピングは、
チャーシュー&レンコン&卵焼き、の3種類。

個性的な面々ではありましたが、
いりこ系(?)のスープと絡めると良い感じでしたよ!

限定モノらしいので、
気になる人は早めの時間がおすすめです。


3つめは
10月号の配本途中に寄った
上板町『龍盛』のラーメンセット(680円)

Image209

今回食べたのは、
好きなラーメンと好きな丼をセットに出来るラーメンセット。

写真は醤油ラーメンと麻婆丼。

多分、どちらもセット用のサイズとかじゃなく
普通のサイズなので、お腹パンパンになりました!

上板でお腹がペコペコになった時には
間違いなくオススメですよ!!!

以上、グルメレポはおしまいです

toshitoshi0704 at 16:28│Comments(0)TrackBack(0) 日々のこと 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

TD戦に、目が釘付け! 四国ダービー