2010年09月28日

回転寿司

先日の日曜日、
オープン間もない『かっぱ寿司 山城店』へ行ってきました。

車でお店へ向かい
到着したのは5時20分頃。

駐車場にはすんなり入ることができ
「意外とすいてるかも!」と思って店内に入ると、
待合いスペースには人がいっぱい

ゲットした番号札と照らし合わせると、
約35組待ちでした

ひーん。

そこからは忍耐の時間スタート。
「まだ~~」とぐずりそうなこどもたちをなんとかごまかしながら、
その時がくるのを待ちました。

そして、6時を目前にテーブルへ!!

ゲンキンなもんで、
食べ始めるとこどもたちもえびす顔。

サーモンやまぐろ、たまごにエビと、たらふく寿司をいただきました。

個人的には「アオサのお汁」が美味しかったっすよ!


待ちながら思ったことですが、
カウンター席の方がテーブル席よりよっぽどお客さん回転が速いので、
ある程度大きなお子さんで、カウンターでもOKなら、
カウンター席をチョイスした方が待ち時間が少なくすむかもしれません。

これは、あくまで推測ですので、違っていたらスイマセン。


こどもたちからも好評だったので、また来ることになりそうです

toshitoshi0704 at 17:24│Comments(0)TrackBack(0)子育てなど 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。