2010年10月01日

阪神負けちゃった・・・

昨日の夜、
デザイナーさん宅から自宅へ帰る途中、
ラジオで阪神の大逆転負けを聞きました・・・。

あ~~~、残念。

久々に、めちゃくちゃショックでした。

まだ、うっすら優勝の可能性は残っているので、
何とも言えませんが、力が抜けちゃいました

ふと思い出しましたが、
甲子園で、対横浜で、
9回表に3点取られて4-3になって、
逆転負け・・・

僕の記憶が確かなら、
1994年?1995年?の、
真弓選手の引退試合もまったく同じ展開だったはず。

確か、あの時の9回裏は大魔神に軽~く押さえられたような
そしてその試合をレフトスタンドで見ていたような

15年も前かぁ~~~。


で、今回は矢野選手の引退試合。

世の中、
絵に描いたように上手いことは
なかなか起こりませんね。

矢野選手お疲れさまでした!

toshitoshi0704 at 20:08│Comments(0)TrackBack(0)野球 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。