2010年10月26日

祝6歳!

ちょっと前のことですが、
10月22日で次男・大介が6歳になりました

DSCF5070

いつも書いていますが、
こどもの誕生日っていうのは、
本当にアッと言う間にやってきますね!

ホンマに1年もたったんかいな?

ともあれ、これで6歳。

来春には小学生です


長男の時も思いましたが、
「この子が小学生になっていけるんかいな?」
と本気で思ってしまいます。

残り、半年でなんとか小学生レベルになれるように、
親として頑張ってみます。



長男以上に、
腹が立つことも可愛いなと感じることも多く、
自分の誕生日ケーキを平気でつまみ食いしてしまうような
破天荒さも持っています。

DSCF5068

今後、どうなって行くかは分かりませんが、
しっかりと関わって、育てていきます!


誕生日おめでとう!!

toshitoshi0704 at 10:29│Comments(0)TrackBack(0)子育てなど 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。