ハロウィンナイト久々の勝利

2010年11月01日

運動会・そごう・ヴォルティスな日曜日

今日は、6歳になりたての次男の運動会です。

DSCF5454

長男から数えて、7年連続の保育園の運動会もこれで最後
特に感慨はなかったけれど、
そんなところからも月日が経つことを実感しますね。

2人で走ったかけっこでは
転倒したもののなんとか1番でゴール。

特に活躍というわけではなかったけど、
園児全員を2組に分けたリレーでも勝ったので、
終了後もゴキゲンでした。

写真は、お遊戯の様子です。


運動会の終了を待っていたように雨

ツイてます!


昼からはその雨の中をそごうへ。

雨に降られた『たぬきまつり』の影響もあってかそごうは人でいっぱい
嫁さんの用事を済ませた後、
北海道物産展に足を運ぶと、
今回はなんと回転寿司が出てました!!
すし

さすがに100円均一ではなかったけど、
かなり興味がわきましたね。

来年もやるんだったら行ってみます


で、その後、家に帰って一息ついてから、
雨の中をポカリスエットスタジアムに

「なんでわざわざ・・・」と嫁さんには呆れられましたが、
「こんな日やからいかなアカン!」と1人で行きました!

当然ずぶぬれ。

試合も一度は逆転したのに再逆転で負け・・・。

サッカー


でも、悲しいかな、
こんな天気、こんな試合ほど気持ちは盛り上がるんよね
やっぱり僕はM体質なんでしょうなぁ・・・。

正直、寒かったけど、エエ時間を過ごすことができました!


と、こんな感じの10/31・日曜でした。

toshitoshi0704 at 17:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ハロウィンナイト久々の勝利