美味復活! ワイヤーロール運動会・そごう・ヴォルティスな日曜日

2010年10月31日

ハロウィンナイト

昨日、東新町で開催された
『ステラ』様主催・ハロウィンナイトのお手伝いに行ってきました!

PA300038

東新町の入口(旧マクドナルド前)に陣取り、
次々に訪れる、仮装キッズたちにバルーンをプレゼント!

思い思いの仮装をしたキッズたちは、
みんなキュートで町中にハロウィンな雰囲気がいっぱいでした。


開始当初は、
それぞれの仮装スタイルを観察しながら
悠々とバルーンをプレゼントしていたけれど、
途中からはこどもたちも増えてフル回転の大忙し

ステラのスタッフに聞いてみたところ、
100人を超えるこどもたちが参加していたとのことで、
大忙しも納得でした

ともあれ、
あまり繋がりのないハロウィンを身近に楽しめたので、
個人的にとても有意義な時間を過ごせたのでした!



toshitoshi0704 at 10:20│Comments(0)TrackBack(0) 日々のこと 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

美味復活! ワイヤーロール運動会・そごう・ヴォルティスな日曜日