運動会・そごう・ヴォルティスな日曜日習字

2010年11月15日

久々の勝利

今シーズンのヴォルティスも残り5試合。
しかもホームゲームは残り2試合。

ってことで、
久々にこども2人を連れて、ポカスタまで行ってきました。

試合開始30分前くらいに着いて、
いつものようにサイン会の会場に足を向けたのですが、
ドゥグラス選手が担当なのを知ると

「今日、僕サインいらん」とこどもたち。

「なんで?」と聞くと、

「ほなってドゥグラス選手に何語で話したらええかわからん」
「なんて言うええかわからん」
との答えが。

その後、「いけるいける」と声を掛けたのですが、
どうやら気持ちが固まっているようで、
今年初のサインなしとなりました。

やっぱり、うちの子らはおじみそですね


その後はいつもの芝生席で試合終了まで観戦。

Image252

試合は、横浜FC相手に1-0で勝利しました!!!

現役ながら伝説となりつつある、
カズ選手のプレーも見れて大満足でした!


あと4試合、最後まで頑張ってほしいものです

toshitoshi0704 at 13:32│Comments(0)TrackBack(0) サッカー 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

運動会・そごう・ヴォルティスな日曜日習字