飛び出し注意の看板あれこれ勤労感謝の日

2010年11月22日

徳島クリエイターズマーケット

昨日は、徳島阿波おどり空港で開催された
『徳島クリエイターズマーケット』へ行ってきました。

939887a3cf687147b469a8d3e2f9be10


もちろん不器用なのでクリエイターではなく、
バルーン部隊としてのお手伝い参加でした。

曇り→晴れ→雨と目まぐるしく移り変わる天候でしたが、
会場にはオープンからクローズまですごく多くの人が集まり、
モノづくりの“熱”を、生で実感させていただきました!

DSC_0335


もちろんバルーンコーナーも大盛況で、
ウサギにイヌにキリンにねずみ、といろんなものを作ってきましたよ

DSC_0367


お昼ご飯は空港2階のカフェへ。

ふと目に付いた
[100時間熟成カレー](730円)を頼んでみると、
これがなかなかの美味!

Image253

スタッフのお姉さんも感じが良く、
忙しい中にも楽しいランチタイムを過ごしたのでありました。

ともあれ、
主催者をはじめてするクリエイターのみなさま、
出店されたワイヤー読者ママのみなさま、
ご来場いただいたみなさま、
お疲れさまでした!!

toshitoshi0704 at 10:02│Comments(0)TrackBack(0) 日々のこと 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

飛び出し注意の看板あれこれ勤労感謝の日